伊勢原市景観シンポジウム開催

伊勢原市景観シンポジウム開催

j-kana No Comment
イベント紹介

景観・まちづくり専門委員会では、伊勢原市と協働で景観ビュースポットマップの作成やイベントなどの活動をしています。
昨年開催された伊勢原市景観シンポジウムでは、景観についての講演とワークショップのファシリテーターをさせて頂きました。

今年も12月17日(土)に景観シンポジウムが開催されます。委員会メンバーも参加してワークショップを盛り上げたいと思います。伊勢原市の方だけでなく景観やまちなみに興味のある方はぜひぜひご参加ください!

平成28年度「伊勢原市景観まちづくりシンポジウム」を開催します。
今年で7回目の開催となるこのシンポジウムでは、毎年多くの市民の皆さんの参加により、伊勢原のまちの魅力などについて話し合いながら、景観まちづくりについて意見交換をしています。
今回のシンポジウムでは、第1部として、先日開催しました「いせはら景観写真展」の表彰式を、第2部として、身近に取り組める景観まちづくりについてご紹介した後、参加者の皆さんでディスカッションしていただく予定です。
皆さんも一緒に、伊勢原のまちの景観について考えてみませんか?

http://www.city.isehara.kanagawa.jp/docs/2016112800054/

h28sym_poster_large

Leave a Reply