Monthly Archives:7月 2018

かながわ建築設計大山講開催情報

j-kana No Comments

昨年設立されましたかながわ建築設計大山講が今年も開催されます。

この大山講は神奈川県建築士事務所協会の有志メンバーで設立されたのですが、建築にかかわる方であればどなたでも参加でき、講員は随時募集しています。

今年の大山講開催は7月27日(金)、28日(土)にて予定されています。来週ですが、先導師宿は貸し切りなのでまだ参加することができます。(チラシでは7月13日締め切りとなっていますがまだお申込できます。)

今回のスケジュールでは27日の早朝には山開きもありますので、山開きをみてからそのままご参加いただくこともできます。

また、昨年は設立年であったのでプログラムでは正式参拝を実施しましたが、今年は神樂舞のプログラムを組んでいます。なかなか体験できないレアプログラムですのでご興味のある方はぜひご参加いただくと良いかと思います。

くわしくはチラシのほうをご覧ください。

『開催日時』
平成30年7月27日(金)、28日(土)
先導師宿(集合場所、宿泊):古宮旅館
集合時間:16時
※安全なみち空間景観資源利活用調査事業「第2回検討会」(主催:神奈川県建築士事務所協会景観・まちづくり専門委員会)へ参加される方は13時15分受付開始になります。
安全なみち空間景観資源利活用調査事業「第2回検討会」開催案内